共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 21日 (水) 13:53


レディエッセかスーパーヒアルロン酸か・・・。
by sakura


なんと!本日!発表されましたね!
宮城県梅雨入りでございます!!

じめじめと暑い季節ですね!
今年は例年よりも少し遅めの梅雨入りだそうです!
早く梅雨が明けて、からっと晴れた日希望です!!!

そして私、去年の夏にレディエッセを鼻に注入してもらったのですが、
気がつけばどこかに消えているような気がします・・・笑

レディエッセの持続期間は約2年ですが、約2年かけて徐々に体内に吸収されていくので
効果を持続したい場合、定期的に行ったほうがよいと思います!!!

レディエッセを注入したときの感動は今でも忘れません!笑
こんなに簡単に鼻が高くなるとはあまり信じていなかったのですが・・・
終わってみて鏡をみた瞬間に衝撃が走ります!!!
自分にしか分からないような微妙な変化かもしれませんが、
明らかに高くなっているのです!
注入しているので、当たり前のことなのですが、それがとても感動しました☆

なので、そろそろまた注入しようかと迷っております!!

そしてレディエッセにするか、スーパーヒアルロン酸にするかというところで悩んでおります。。。

持続期間は約1年程度ですが、スーパーヒアルロン酸はまだ試したことがないので、
今度はそちらにしてみようかなと思います!!

治療を行ったら、こちらでご報告いたします☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1498020823











RingBlog ver.2.2