共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 22日 (木) 10:46


ミルクピール&フェイシャルレーザー経過
by amiami

先日ミルクピールとフェイシャルレーザーの施術を受けました☆

ミルクピールは何度か行っているのでピリピリ感は慣れましたが、今回は少し強く感じました!
しかし、施術後すぐに肌がツルツルになるので、本当にオススメの治療です☆

その後、フェイシャルレーザーを行いました!
こちらの治療は2回目でしたが、今回は結構痛みが強かったです・・・
ゴムで強く弾かれる感じがしました!!
今後また行う際は、麻酔をしてから受けたいと思います!!
治療直後は顔全体が赤くなり、ヒリヒリしていましたが数時間後には落ち着きました☆
しかし隠れていたシミに反応したのか、顔中に赤い斑点のようなものがいくつかできました;;

写真は治療後2日目のものですが、3日目の本日はこの赤くなっている箇所がだんだんカサブタになってきました☆
(お見苦しいものをお見せして申し訳ございません!!!!!!!!)

化粧では隠しきれなかったのでしばらくはマスク生活ですが、1週間ほどで落ち着くようなのでもう少し様子をみたいと思います!!


今後の経過が少し不安ですが、数日後には綺麗になっていることを願っています!!
またブログにて経過をご報告させていただきます☆彡




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1498096009











RingBlog ver.2.2