共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 23日 (金) 09:49


ミルクピール
by takahasi


先日、映画の昼顔を観ました!!!
なんと!!!最後泣きました!!!!
周りを見ると泣いてるのは私だけでしたが…笑
ちなみにコナンを観た時も泣きました!
基本映画は泣きます笑笑笑


そしてこの前ミルクピールを行いました!!!
ピーリングは酸を用いた薬剤を皮膚に塗ることで
皮膚のうち表皮または真皮をピール(剥がす)ことで
皮膚の新陳代謝を活性化させ皮膚を綺麗にする治療です。
ピーリングはエステや自宅で自分でできるものもありますが、
医療機関で行うピーリングは医師の指導の下、
高濃度の酸を使用していますので
エステ店などに比べて効果は非常に高い治療になります。

医療機関だからこそできる治療なのです!
行った次の日は化粧ノリがかなり良いです!
剥きたてのゆで卵です!!!
これからも月1で行っていきたい治療のひとつです!

医師のカウンセリングが必要ですが
従来のピーリングより所要時間が短いです!
ぜひカウンセリングにお越し下さいませ!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1498178987











RingBlog ver.2.2