共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 23日 (金) 10:09


ミルクピール&フェイシャルレーザー経過4日目
by amiami

ミルクピール&フェイシャルレーザーをしてから、今日で4日目です!!

昨日の夜メイクを落とすためにクレンジングをしていたら、カサブタがポロポロ取れてきました!
無理に取るのは良くないので、こすらないように慎重に洗っていたつもりですが、結構取れてきたのですごく心配になりました(笑)
色素沈着などを防ぐために、ケアをしっかりしていきます☆

今現在、カサブタが取れた箇所の肌はピンク色になっています!!
昨日まではメイクをしても全く隠せなかったのですが、カサブタが取れたおかげで今日はある程度隠れました☆

治療には個人差がありますが、シミなどでお悩みの方はしっかりカサブタを作り治療すると、より早く改善すると思います!!
しかし赤みやカサブタなどのダウンタイムも考慮し、予定がない連休中などに行うことをオススメ致します☆

私はすっぴんの状態ではまだ赤みなどが気になるので、気長に経過をみていきたいと思います!!

今後もまたブログにて経過をご報告させていただきます☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1498180155











RingBlog ver.2.2