共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 3日 (月) 16:17


パースピレックス〜4週間目〜
by ym

パースピレックスを使い始めて4週間目に入りました!!

効果絶大です!!!

私の場合、1回塗布したら6日間は持続しています!!

今日は雨なのに暑いです!!

会社に着いたら脇以外は汗ばんでおります・・・
脇はさらさらです!!

パースピレックスはうなじや背中に使えるのでしょうか?!
手足用はあるんですが、身体用がありません!

たくさん残っているので、ちょっとまた実験して
使ってみたいと思います!!

(本来の使い方は脇なので、かぶれなどの皮膚トラブルが出ても
責任負いかねます!脇以外に使う際はご注意下さい!)

私も自己責任で使ってみたいと思います!!

使ってみた結果また報告します!!

フラクセルを行ってから10日が経過しました!
前回載せていた小さなニキビはよくなりました!!
メイクをしていたら分かりません!!
ハイドロキノンを夜に使用するのを忘れないようにしたいと思います!

オバジ360も土曜日より再開しました!!
やはり朝の時間が全然違います!!
洗顔してクリームだけで終わるというのが本当に魅力的です!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1499066253











RingBlog ver.2.2