共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 6日 (木) 10:46


フラクセル10日後の肌
by sugar

フラクセル(鼻・目の下)照射10日後の肌です・・


今回わたしの経過は、
照射3日目より、照射した部分がちいさなカサブタとニキビになり、
4〜5日目に少しかゆくなり皮が剥けた部分がありました。
赤みは3日ほどで完全におさまりました!!

10日以上経った現在、毛穴の部分に出来たカサブタも
鼻のニキビも目立たなくなりました☆


今朝、メイクをする前に毛穴の状態をまじまじと見てみたのですが、
フラクセルの治療を始める前よりも毛穴が目立たなくなった気がして
嬉しくなりました!!!


フラクセルは痛い!不安!!と思っていた初めのころに比べて
治療になれてきた今は痛みにも慣れて 
照射後のニキビやカサブタにも動じなくなりました。。


また、来月同じ個所の治療を行ってみたいと思います☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1499305597











RingBlog ver.2.2