共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 6日 (木) 15:56


フラクセル施術後〜13日目〜
by ym

本日で13日経過しました!!

鼻は赤みもニキビもなく化粧ノリが良いです!!
ハイドロキノン昨夜は付け忘れました・・・

鼻は今回で5回目の治療でしたが、

鼻の黒ずみ・毛穴が少なくなってきたように感じます!!

やはり60%の効果は出ているように感じます!!
1回の施術で少なくても皮膚の12%が生まれ変わっています!
(フラクセルは1回の治療で12〜20%肌が産まれ変わります!)

これからも継続したいと思います!!
施術中は痛いですが、こうして結果が見えてくると嬉しいです★

画像は施術直後の赤みです!!

翌朝には赤みは引いているので通常通りの生活ができます!!

鼻は頬上下に比べて面積が少ないので赤みやニキビの発生率が少ないです!
初めての方でも行いやすい箇所かと思います!!

ぜひフラクセルお試し下さい!!
ジェネシスやRFと違って値段が高い分、効果は絶大です!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1499324204











RingBlog ver.2.2