共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 18日 (火) 16:08


ホワイトサプリとヘリオケア(塗る)の効果・・・!
by sakura


ホワイトサプリ、ついに3個目突入しました〜!

白くなっているかは不明ですが(笑)確実に守られております!!!

先日ディズニーランドとシーに行きました!!

晴天でしたので、太陽の日差しがかなりすごかったです!!!

私はホワイトサプリを服用し、更に塗るヘリオケアで万全の体制でした!!!

今のディズニーは夏祭りなので、水かけ祭りです!!!

めちゃくちゃ水に濡れます!!!

さて、1日終わって確かめてみると、まったく日焼けしていませんでした!!!

水に濡れても流れ落ちたりしていない様子でした!!

もちろんめんどくさいので、塗り直しはしていません〜★

一緒に行った相方は、日焼け対策をなにもしていなかったので、当日は顔と腕と足が真っ赤になり、今では真っ黒こげです笑

こんなにも違うのかと感動しました!!

ただ、最終日に塗るヘリオケアが切れてしまい、塗ることができませんでした・・・涙

そうしたら、全体が焼けたわけではありませんが、サンダル焼けしてしまいました!!!

やはり、飲む・塗る併用が大事なのですね!!!

これからも、飲んで塗り続けます☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1500361712











RingBlog ver.2.2