共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 28日 (金) 15:54


ミルクピール+フラクセル施術後〜5日目〜
by ym

前回2日目にできていた眉間の
赤みはやはりニキビへと進化しました!!!

今回は白ニキビはなく赤ニキビでした!!

写真はメイクしてから撮ったのですが、
メイクすればあまり分からないかと思います!!
赤みがでてもメイクでカバー可能です!
小さいニキビなのでなんとか隠れます!

近くで見たり、すっぴんになると赤いのがまだ分かりますが、、、

施術後2日目に保険屋さんに行ったら、
そこでアトピーですか?と聞かれました。
アトピーか聞かれたのは初めてです!!
ダウンタイム中に新しい人に会うことは滅多にないのですが、
何も知らない人からすると、
私の赤みはアトピーに見えたのでしょう。笑
ちょっと失礼ですよね。初対面の人にアトピーって。笑

当院で毛穴・美白に効果があるレーザー治療をしており、
効果があると宣伝しておきました。笑

そしてなぜか保険の話ではなくオバサンのシミの話になりました・・・
シミは濃くなってからでは時間も費用もかかるので薄いうちに来ると早く終わりますと案内しておきました。笑

来週にはこの赤みは落ち着いてくるかと思いますので気長に薬を塗って待ちたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1501224849











RingBlog ver.2.2