共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 4日 (金) 12:35


脂肪融解注射〜2日目〜
by ym

昨日よりもだいぶ痛みは引きました!!

昨日が痛み10だとすると本日は2〜3くらいです!!

やはり触ると左側だけ痛いです・・・
そして何か違和感がまだ少しあります。
痛みは触らなければ痛くないので日常生活に特に問題はありません★

赤みは多少でております!そして写真だと分かりづらいんですが、
少し腫れています・・・

この内出血や赤みは個人差が大きいかもしれません・・・

一緒に行ったスタッフは私より内出血がでているので予定がある時は
早めの治療をオススメ致します★

内出血がでてもメイクでなんとかごまかせますが、
腫れはメイクで隠すのは難しいかもしれません。。。
ということで私は今日は目より下はメイクしてません。笑

早く腫れが引いてほしいです!!!

この痛み分効果があることを願っています・・・★☆★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1501817709











RingBlog ver.2.2