共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 5日 (土) 12:31


フラクセル〜致命傷を負った私の鼻・・・〜
by sakura


先日膝周り膝下の脱毛と、フラクセル鼻+顎をやってもらいました〜!

脱毛はいつも通りで、少し熱いかなという程度!
私の場合、膝下を行うといつも湿疹みたいなものがでます!!!

特に痒くなったりはしていないです!
その日のうちに消えます!!
初めて出たときはびっくりしましたが、あまり支障はないので放置してます笑

そしてフラクセル鼻+顎も行いました!

こちらは初日の写真ですが、鼻の頭に致命傷を負いました!!!

いつも通り当てていただいて、痛みもいつも通りでしたので、
家に帰るまでまったく気がつかなかったです笑

4日経った今でもまだ消えてませんが、だんだん薄くなってきました!

今回は当たり所が悪かったようですね!!!

ではまた次回!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1501903894











RingBlog ver.2.2