共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 10日 (木) 12:56


フラクセル鼻の2日目・・・
by sakura


最近天気が悪いですよね・・・
台風が来ると、田舎から出てくるので電車が止まらないかとても不安になります笑
おそらくこれは田舎あるあるです。
今回は大丈夫でした〜

そしてこちらはフラクセルを行った翌日の写真です!
致命傷の部分は隠しきれませんでした・・・悲

これは4日くらい消えなかったです!
結構しつこい致命傷でした!!!

毎月行っている治療でも、そのときによって治療後の状態が変わるのだということが分かりました!!!

1週間もすればほぼ元通りの状態になりました!

今回はかさぶたもあっという間になくなっていたように感じます!
慣れでしょうか??

さて、お盆期間中ですが大変混み合っておりますので、お早目のご予約お願い致します★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1502337412











RingBlog ver.2.2