共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 15日 (火) 12:22


ホワイトサプリとノンUVミルク
by sakura


全然日が照っておりませんが、私は毎日ホワイトサプリを飲み、
日焼け止めを塗っております!

ホワイトサプリは4個目に突入です!
3個目は順調に飲み終わりました!
毎日飲むことが習慣になってきたので、ほとんど飲み忘れはなくなりました!!

東京では14日間連続で雨が降っているそうです。
雨なので、日焼け止めはいらないのでは?
と思う方もいるかもしれませんが・・・

晴れている日の紫外線量を100%とすると、曇っている日は約80%、雨の日でも30%は地上に到達しているそうです。

紫外線の量は季節や天気によって変わりますが、お肌へ与えるダメージが変わることはありません。

雨だからと油断せずに、しっかりと紫外線対策を行いましょう!!

そして最近、ビューティフルスキンのノンUVミルクをゲットしました!!

ヘリオケアの塗るタイプを使いきってしまい、市販の日焼け止めを使っていましたが・・・
黒い服を着るといつの間にか日焼け止めが服につき、白くなってしまいました!

しかしノンUVミルクをつけてから、黒い服を着ても全く汚れませんでした〜!!

それだけ肌にすぐなじむということですよね★

つけ心地もよくて、おすすめです!!

ではまた次回!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1502767379











RingBlog ver.2.2