共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 24日 (木) 12:18


ヘリオケア&ホワイトサプリ★大きさ比較
by ym

先日石垣島と竹富島へ行って来ました!!

海がとても綺麗でした!!そして暑い!!
写真の海の中央部分にウミガメがいます!!

毎日33度超えでとても暑かったです!!
海の中が温水プールみたいでした!!

日焼け対策で使っているヘリオケアとホワイトサプリ持参しました!!
左からヘリオケア・ホワイトサプリ・ビタミンサプリです!!
大きさを比較するとヘリオケアが一回り大きいのが分かるかと
思います!そして色も海外ぽい色です!!

ヘリオケアは数時間置きに飲んでいました!
顔には塗るヘリオケアSPF90を塗布しました!

しかし、焼けました・・・
腕が黒くなりました・・・
腕にも数時間置きに塗っていたはずなのですが。。。

日差しが強すぎて無理でした。笑

飲んだり塗ったりしなければもっと焼けていたのでしょう★

仙台は今日も暑いです!!
紫外線対策としてお使い下さい!!

日常使いであればホワイトサプリで十分かと思います!!

画像を見るとわかるのですが、
ホワイトサプリは市販のサプリと大きさが同じ位なので
飲みやすいです!!
私は間もなく3箱目が終わりそうです!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1503544708











RingBlog ver.2.2