共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 25日 (金) 16:56


レディエッセとスーパーヒアルロン酸!
by sakura


私は去年、レディエッセを鼻に注入しました!

今年はスーパーヒアルロン酸です!!

どちらが良かったかといいますと・・・・

総合的には、レディエッセの方が良いかなと思いました!

レディエッセの方が少し痛みが強いです。
腫れもスーパーヒアルロン酸より長引きます!
調子が悪いと内出血がなかなか消えなかったりします・・・。

スーパーヒアルロン酸は痛みがあまりなく、腫れもすぐにおさまりました!
3日くらいは鈍い痛みが続きますが、あまり気にならない程度です。
内出血や針の跡も気になりませんでした!

しかし肝心なのは効果ですよね!!!

やはり、レディエッセの方が固い為、鼻が高くなったのが実感できます!
周りに気づかれるかと言われると、微妙なところですが・・・。

個人的には去年の方が高くなったかなと思いました!!
次はレディエッセにします☆

痛みが不安でなおかつナチュラルを求めるのであれば、スーパーヒアルロン酸もオススメです〜!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1503647762











RingBlog ver.2.2