共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 9月 6日 (水) 13:02


ミルクピール+フォトRF&フラクセル経過〜3日目〜
by amiami

ミルクピール+フォトRFとフラクセルの施術を受けてから、今日で3日目になりました★

フラクセルを行った鼻のほうは、触るとザラザラしています!!
そして所々赤くなり、白いポツポツができました!
赤みはファンデーションで隠れますが、化粧のノリは悪いです;;
数日すると落ち着いてくると思うので、保湿をしっかり行っていきます★

ミルクピールとフォトRFは我慢できる痛みでしたが、フラクセルのほうは結構痛みを感じました;;

冷やしながら4〜5回ほど照射を繰り返すのですが、1回目よりも2回目のほうが痛みが強かったです!!
更に3回目、4回目とだんだん痛みのレベルが上がっていくので、涙が出そうになりました(笑)

鼻のフラクセルは今まで何度か行ったことがありますが、ここまで痛みが強かったのは初めてです!!

恐らく施術前に塗る麻酔を塗ったのですが、よくすりこまずに拭き取ってしまったのが原因だと思います・・・

痛みが心配な方は、塗る麻酔をかなり念入りにすりこんで下さいね!!
それでも不安な方は塗る麻酔以外にも沢山の種類の麻酔が揃っていますので、お気軽にご相談下さい☆

フラクセルをした後は、画像のように肌に小さな穴が開きます!
こう見てみるとすごく不安になりますが、これを回復させることにより、古い皮膚を新しい皮膚に置き換えていくことが出来るのです☆

1回の治療で12〜20%の皮膚が入れ替わるので、何度が回数は必要になりますが、これからも根気強く続けていきたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1504670546











RingBlog ver.2.2