共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 9月 24日 (日) 13:05


脂肪融解注射レポ!!!
by takahasi

少しまえですが、顎下に行いました!
写真は直後のものです!!!
施術が終わってすぐ撮って頂きました!

施術はドクターがしっかりデザインをしてから始まります!
その後局所麻酔をしてから注射をします!
そして注射がよくなじむように
顎を軽くマッサージしてもらいました!
所要時間は全部で15分程度だったと思います!
施術中の痛みは、麻酔のチクっとした感じのみです!
場所によっては痛い所もありましたが
余裕で我慢できました!!!!


写真の右側にはFatXを、
左側にはBNLSneoを注入しました!
右側は少し紫色になっているのが分かりますか???
直後の痛みも、腫れもFatXのほうが強かったです…
FatXのほうはその後1週間くらいは内出血がありましたし
腫れもかなりありました・・・
家族にも心配されました・・・笑
顎下に注入しましたがノドも痛かった気がします笑

左側のBNLSneoは、数時間後には内出血や赤みはおさまりました!
翌日は少しつっぱる程度でほぼ痛みはゼロでした!


・・・しかし!効果が高いと言われているのはFatXです!!!
効果が高い故に、炎症が起きてしまうのです・・・
究極の選択ですね・・・

ぜひ問い合わせお待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1506225918











RingBlog ver.2.2