共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 9月 28日 (木) 15:47


RF+ジェネシス+ミルクピーリング施術〜9日目〜
by ym

本日でRF+ジェネシス+ミルクピーリングを
施術してから9日が経過しました!

前回3日目に書いた時はピーリングの効果で皮むけしておりましたが、

現在は皮むけはございません!

こちらのピーリングやRF・ジェネシスは
通常1カ月に1回ですが、2週間経てばまた治療が受けられます★

1カ月後に予定が合わなかったり、早めに綺麗にしたい方は2週間おきに
通うのもありだと思います★

ピーリングやレーザーどれか一つのみであれば、
15分程度で終了しますのでお仕事帰りにもできちゃいます♪
当日予約も空いていれば可能ですので、
ぜひ起こし下さいませ〜★☆★

さて、私の前回の皮むけですが、いつの間にか消えていました!!

状態がひどいと毎日気にして鏡を見てしまいますが、

あの程度の皮むけであれば気にならなかったので

気付いて見たときにはすっかり皮むけは
綺麗になっておりました!!笑

やはり少しでも皮むけがあると新しい皮膚が再生されて
下からでてきていますので、肌が綺麗になった感じがします★

また来月も治療したいと思います^^




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1506581229











RingBlog ver.2.2