共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 10月 15日 (日) 16:06


全国会議がありました
by ym

先日、仙台で共立美容外科全国会議がありました★

私は受付の仕事をしてきました☆

総括院長の久次米秋人先生もいました★
初めてお会いしたのですが、写真で見る通り優しそうな先生でした!笑
そしてベルトがブランド品でとてもオシャレです!!!

久次米先生はブログをやっているみたいで私も見ました★
私生活もとてもオシャレです!
食べてるものが美味しそうなものばかりです!!
なので、久次米先生の下で働いてみたいです♪笑

興味のある方はぜひご覧下さい★笑

共立美容外科は全国にありますが、
数ヶ月に1度会議をして情報を共有しております★

東北は仙台にしか共立美容外科はございませんので、東北の方は
ぜひ仙台院へご来院下さいませ★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1508051192











RingBlog ver.2.2