共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 11月 15日 (水) 15:27


埋没再手術してもらいました〜!
by sakura


昨日右目の二重埋没法の再手術をしてもらいました!

私はいつも末広型の二重ではなく、平行型になるようにデザインしてもらってます!!
もちろん、デザインから治療まで院長が行います★

約4年ぶりくらいの治療でしたので、緊張しました・・・!

力を入れないようにしなくては・・・!
と思っていたのですが、それで逆に力が入ってしまったようです笑

まず点眼の麻酔をしてから、注射の麻酔をします!
瞼の表側に麻酔をしたら、瞼をひっくり返して目を保護する板を入れます!
(コンタクトのようなものです)
瞼の裏側にも麻酔をしてから施術しました!!!

久々でこわかったですが、全然痛みはないです!!

麻酔のときに少しチクっとする程度です。

あっという間に終了しました!!5分程度です!

直後はやはり腫れていました。
目もゴロゴロします!
これは普通のことですのでご安心を!!

あまり腫れない方もいますが、私は腫れるほうです!
人によって個人差があります。

1日経った本日は目の不快感やゴロゴロするかんじはありません!
腫れも少しはおさまってきました〜!

また経過を報告します☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1510727244











RingBlog ver.2.2