共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 11月 25日 (土) 10:39


ミルクピール+ジェネシス&脱毛経過★11日目
by amiami

ミルクピール+ジェネシス&前腕・手の甲+指の脱毛をしてから今日で11日目になりました!!

前回ミルクピールをした時は、3日目ぐらいから皮がむけてきた箇所がありましたが、今回は大丈夫でした☆
メイクのノリも良くなるので、ミルクピールとレーザーの治療はすごくおススメです!!

脱毛をした箇所は特にトラブルなどもなく、経過は良好です☆
個人差はありますが、2週間前後でだんだん毛が抜け始め、触るとぽろっと毛が取れてきます☆
この感覚が面白いのですが、強くこすったりはしないように注意して下さい!

2ヶ月ほどするとまた毛が生えてくるので、1ヶ月半〜2ヶ月の間隔を空けて通うと効果的です☆

気になる方はぜひ一度お試し下さい☆

ご予約はお電話(0120-500-340)にて承りますので、ご連絡お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1511573949











RingBlog ver.2.2