共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 12月 12日 (火) 13:18


傷跡修正!
by sakura


最近は関東など遠方のかたも、この治療を受ける為に当院にお越し頂いております!

皆様、ホームページで色々調べて当院の治療方法で行いたいとのことで、
ご連絡を頂きます。
本当にありがとうございます!!!

当院では、傷跡に対するアプローチとしてフラクセルIIとアンコアの2つのフラクショナルレーザーとケロイド体質の瘢痕の予防や改善に有効な薬剤『ケナコルト』を用いて行います!

施術の手順は、まずフラクセルを傷跡とその周囲に照射し、その後アンコアを傷跡の部分に照射します。アンコアが照射された箇所は皮膚が蒸散するので空洞になります。その空洞にケナコルトを注射します。ケナコルトが浸透した箇所は組織が正常化し収縮します。そのため瘢痕全体が収縮します。
この流れを数回行うことで、傷跡が徐々に小さくなっていきます!

30分間表面麻酔を行ってからの施術となります。表面麻酔は無料です!追加で他の麻酔を行う方はあまりいらっしゃらないので、痛みに関しては耐えられる程度かと思われます!

回数や料金は院長とカウンセリングの際に、詳しくご説明致しますので
まずはご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1513052331











RingBlog ver.2.2