共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 12月 26日 (火) 16:30


フラクセル照射〜11日目〜
by ym

鼻のざらつきはすっかり良くなりました!!

もう通常通りの肌状態です!!

1週間後からハイドロキノンを塗布します!!

しかし、私すっかり忘れていました・・・

まぁ言い換えれば
それだけ鼻の赤みなども落ち着き、
何も気にしていなかったということです。笑

そして先日今シーズン初ボードに行きました★

ハイドロキノン使用中は日焼け止め必須です!!
しかし日焼け止めを持っていくのをすっかり忘れておりました・・・

まぁハイドロキノン使ってないし、
基礎化粧品にはUVブロックが入っているということで・・・
今回はいいかと、自分で解釈しました。笑

ハイドロキノン使用中は日焼け厳禁ですのでお気をつけ下さい☆

日焼け止めは1年中必要です!!
しかし、夏みたいにSPFが高いものでなくても大丈夫です!!

今夜からハイドロキノンしっかりと使いたいと思います!!!

画像は当院の処方用のハイドロキノンです!!
冷蔵庫で1カ月・冷凍庫で6カ月保管可能です!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1514273408











RingBlog ver.2.2