共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 1月 6日 (土) 15:54


新商品!!ラシャスリップス
by ym

あっという間にお正月休みは過ぎ去りました。。。
今年のお正月はスノボしたりテニスしたり温泉入ったり、
アクティブに過ごしました!

そして写真ですが、先日入荷されたラシャスリップス!!

私が2本購入した内の1本がこちらです!!

見た目はピンクがきついかな〜と箱開けた瞬間思いました。笑

しかし、塗ってみると発色がそこまで
ピンクにならなくて気に入りました!!

普段はピンク〜赤のリップをつけることが多いですが、
このピンクは有りです!!

しかもシワを消す成分が入っているので尚嬉しいです!

塗るとスースーしますが、慣れました!
ぜひお試し下さいませ!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1515221656











RingBlog ver.2.2