共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 3月 1日 (木) 13:24


☆医療レーザー脱毛☺
by sugar

エステや脱毛サロンで1年以上通院しても
効果が無い!高いお金を払っても結局は自己処理をしている・・・
という方は多くいらっしゃるかと思います。

そんな方はぜひ!!
当院へお越しください!!
当院で行っている☆医療レーザー脱毛☆は、医療用に開発されたレーザー照射機を使用し毛を成長させる組織に熱ダメージを与え、毛の再生を止める脱毛法です。

当院の脱毛施術は、医療機関にのみ使用を認められたパワフルなレーザー照射機を用いて行いますので、強力な脱毛効果を発揮すると同時に、高い安全性と信頼性を両立しています。
脇の下やV・I・Oラインはもちろんのこと、お顔周りや男性においては太く濃いヒゲや胸毛など、全身の気になる部位のムダ毛でお悩みの方に
おすすめです!!
医療レーザー脱毛はエステ店に比べてパワーが強いため効果が高く、医療機関であるため安全性の高い施術です。
わたし自身も当院で治療をし、殆ど自己処理をせず過ごせるようになりました。とても快適です!!
わたしは当院で治療をする前は、エステ店で脱毛を受け続けていました。
全身のセットの料金を払い、それでも効果を感じずに追加で何度も照射しておりました。。。
それでも、あまり効果を感じずに悩んでいたので、当院の脱毛を受けて本当に感動しました☆数回で効果を実感することが出来たからです!!!


みなさんも夏に向けて今月から医療レーザー脱毛をはじめませんか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1519878298











RingBlog ver.2.2