共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 3月 23日 (金) 15:12


ミルクピーリング+ジェネシス行いました
by ym

先ほどピーリングとジェネシス、脱毛をしてもらいました★

最近は忙しくてなかなかできてなかったので良かったです!!

ピーリングは施術後すぐにツルツルになったのを実感できます★
現在施術してから1時間が経過しますが、
顔の赤みは一部を除いてひいています!

しかし、なぜか今回顔の一部分のみ赤くなっております・・・
炎症止めをもらったので様子をみたいと思います!!

そして昨日は帰宅したら結婚式の招待状が届いておりました♪
なんと友人代表スピーチまで任されていました・・・
私にそんな大役ができるのでしょうか。笑。
スピーチはその内練習したいと思います!

ということで、友人の結婚式に向けて私も今から
計画的に治療してもらいたいと思います!!
予定がある場合、ダウンタイムも考えての治療になるので
お早めにお越しくださいませ★☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1521785550











RingBlog ver.2.2