共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 1日 (日) 15:40


脱毛経過〜9日目〜
by ym

脱毛してから9日が経ちました!!

経過はといいますと・・・
お風呂に入っている時に伸びてきた毛を軽くひっぱってみたら
毛がするんと抜けました!

ひっぱっても抜けない毛もありますが、
部分のみに気になっていた箇所は抜けたので良かったです!!

1回で照射した箇所が全部抜け落ちるわけではないので
ご了承下さいませ★
毛周期により、眠っている毛や皮膚の下にある毛が
再度生えてくるためです!!!

その為に当院では同じ箇所を6回脱毛することをオススメ致します!!

他院の安価な値段だけで選ばないようにご注意下さいませ!!
使用する機械も大変重要です!

当院では90%以上の方に6回施術で満足して頂いております!

剛毛な方や毛が多い方、濃い方は6回以上かかりますが、
2カ月以内のご来院の場合同箇所20%オフになります!!!

同じ箇所行う場合はぜひ2カ月以内に起こし下さいませ★

私は脱毛を何回も行っており、
毛が徐々に細い毛しか生えなくなってきました★

しかし、細い毛もなくしたいのでまだまだ続けようかと思います!!
腕や足は日常において、処理しなくても気にならない
レベルまで毛がなくなりました!!
柔らかい毛や色素が薄い毛は抜けるのがなかなか分かりにくいですが、
抜けるのが分かるとまた脱毛治療してみよう!
という気になるかと思います★

この抜ける感覚が面白いのでぜひ体験してみて下さい♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1522564806











RingBlog ver.2.2