共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 15日 (日) 14:18


フラクセル経過と今食べたいもの
by sugar

いま一番食べたいもの・気になっているものは
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノです★
スターバックス史上最高のイチゴすぎるイチゴ感をテーマに掲げているそうです!!
ぜったい美味しいこと間違いなしですね 笑


本日フラクセル(目の下)6日目です・・・
今回はまだ目の下が全体的にざらざらしており、コンシーラで隠さないと気になります。
治療翌日に気なった赤みは完全になくなりましたが、
前回は出来なかったニキビが数個目の下に出来ました。
わたしの場合の経過ですが、、
初回・2回目よりも赤みや小さな点状のカサブタが気になります。
やはり、予定のない日に治療をすることをおすすめしますっ!

また経過を書きたいと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1523769497











RingBlog ver.2.2