共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 23日 (月) 10:49


バンタン握手会・・・!
by sakura


バンタン握手会当たったのです!大阪まで行ってきました!

本当にグローバルな人気を誇るバンタン様ですので、会えるとは思っていなかったのですが、神棚に毎日お願いしていてよかったです。

そして気になるお相手はVことキムテヒョンです。メンバーでも1位、2位を争う人気者。そして、去年の世界のイケメンNo1に輝いたほどのイケメン!
大変恐縮でした。

肝心の握手ですが、2秒くらいで終了・・・
しかし生きてきた中でこんなに意味を持った2秒はなかったと思います!
永遠の2秒です!

身長も高くて、手がとてもがっしりしておりました!
世界一のイケメンを前にしたら、固まってしまい、何も言えませんでした笑
自分が情けないです・・・

韓国のアイドルの方はなぜあんなに肌がきれいなのでしょう??
しかも肌が白い!!!
きっと美意識が違うのですね!!私も頑張りたいです!!!

次も絶対に当てて、是非とも推しに会いたいです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1524448150











RingBlog ver.2.2