共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 24日 (火) 13:42


安室奈美恵さん引退ツアー!
by sakura


握手会の次の日は、安室奈美恵さん引退ツアーの為、札幌ドームへ!!
仙台→大阪→札幌というタイトなスケジュールとなってしまいました・・・!

会場と同時にドームに入りましたが、とにかく広い!こんな広いドームなのに、隣の席との間隔もかなり狭い!そして当たり前ですが、満員御礼!!
もう天下取りですね!

座席はなんとアリーナ!しかも前のほうでした!これも神棚にお願いしておいてよかったです。

おそらく2時間半くらいのライブでしたが、奈美恵さん、ノンストップで歌って踊って、ステージの端から端までダッシュしているのに息すら切れていないのです!奈美恵さんが休憩しないので、もちろん私も休憩ができず、立っているだけのくせに足が痛くなりました。悲しい。

そしてこれも当たり前なのですが、とっても可愛くて信じられないほど若くて細くて、すばらしいの一言!引退は悲しいですが、これからも応援しております!!

私は6月のツアー最終日も参戦します。最後の勇姿をこの目に焼き付けます!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1524544957











RingBlog ver.2.2