共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 6月 18日 (月) 17:37


東方神起のライブ!
by sakura


東方神起の日産スタジアムライブに行ってきました!!

スタジアムですよ!ドームより広いです!!!!

そしてとっても広いスタジアムでしたが、なんと席がステージ目の前!!!!!

信じられませんでした!!!!!!

やっぱり私の家の神棚には神が宿ってます!!!!!確実に!!!!

目の前を2人が行ったりきたり・・・夢のような時間でした!!!

そして顔はもちろんかっこいいのですが、本当に肌が白くて綺麗でした!!!

やっぱり韓国の方は肌が綺麗!うらやましいです☆

歌がべらぼーにうまいのも驚きでした・・・!
音源どおりというかんじでしたね!!
100点満点のすばらしいパフォーマンスでした!!!!

そんな素敵な彼らですがなんと!
今年の秋にアリーナツアーで宮城に来ます!
もう絶対にいくしかありませんよね!!!!

チケット争奪戦だと思いますが頑張ります・・・




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1529311040











RingBlog ver.2.2