共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 7月 12日 (木) 10:59


実は私も買っていたラシャスリップス☆
by sakura


ブログには書いたことがなかったですが、私も去年ラシャスリップスを購入していました!!!

色はクリアです☆

私は、色の付いているリップを持っているので、
朝メイクをするときに一番初めにラシャスリップスを塗ります!!

そして、出かける時に自分の持っている色つきリップを上から重ねて塗ります!!!

そうすると、唇のシワも改善され、ふっくら仕上がります!!!!

浜崎あゆみさんも昨日インスタグラムにラシャスリップスを使っていると
書いておりました〜!!!

芸能界でも人気なんですね☆

ちなみに私は、安室奈美恵さん、防弾少年団、東方神起のファンですが、
浜崎あゆみさんのファンでもあります!!!!
好きな方はよろしければお話しましょう!!!!笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1531360792











RingBlog ver.2.2