共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 8月 2日 (木) 17:43


リフレッシュソープ(ピーリングソープ)買いました!
by takahasi


何度かブログに書かせて頂いている洗顔料ですが
今までどおりビューティフルスキンのほかに
週1回くらいピーリングソープを使用することにしました!

洗顔しながらピーリングと美白効果をもたらす、
フルーツ酸配合のAHAピーリングソープです!


以前にもこのピーリングソープを使用していたことがあります!
その頃一緒に住んでいた兄の肌が大荒れしている時期がありまして
原因をきいたところ、「お前の洗顔使ったらこうなった」
と言われました笑 
(私のせいかよ。そして勝手に使ってたのか、兄よ・・・笑笑笑)←心の声wwww

ピーリングに慣れてない方だと荒れちゃうのでしょうか・・・?
好転反応(一時的な身体の反応)として
一時的にニキビが悪化してしまうことがあると
ネットでみたことがあります・・!!!!
(ネットの情報が本当かはわかりませんが
私も初めてピーリングソープを
使用した際はニキビが出まくりました・・・)

私はたまに当院でミルクピールをしてますので
肌がピーリングに慣れてきたのか
おとといピーリングソープを使用しても
肌荒れはしませんでした!!
ですが毎日は使用せずに様子をみながら使ってみます!!!

ピーリングに慣れてない方も
様子をみながら使用することをおすすめします!
愛用して頂いている男性のお客様もいらっしゃいます!
分からないことがあればスタッフに聞いてくださいね〜!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1533199417











RingBlog ver.2.2