共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 8月 12日 (日) 14:13


ピーリングソープ★とても良い感じです
by sugar

当院おすすめのこちらのピーリングソープ★
わたしも購入してみました!!

使うのが初めてなので、心配していましたが、
使っているスタッフがとても肌が綺麗なので
わたしも使ってみたくなりました(^o^)/

おすすめポイントは
★皮膚細胞の再生を助け、メラニンを含む不要な角質を落とし、ニキビも防ぎます!!

実際に使ってみた感想ですが・・・
まず、ソープの色がかわいいです!笑
この「クリスタルブルー」は、配合成分そのままの色で着色料は一切使用していません☆とても綺麗な色です。
そして、泡立てるともこもこの泡になり顔を洗う時に気持ちよかったです。
洗った後も乾燥したりせず、さっぱりしていました。

わたしはとても好きな使用感でした☆
まだ数日しか使ってないのですが、使い続けてみたいと思います!!

みなさんもぜひ使って見て下さい。。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1534050804











RingBlog ver.2.2