共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 8月 15日 (水) 11:03


ハイビスカス★
by amiami

今日の仙台も朝から暑いです!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけ下さい☆


先日、院内にあるハイビスカスが綺麗に咲いていたので写真を撮りました♪

赤い色はよく見かけていたのですが、白のハイビスカスは初めて見ました!!

すごく可愛いですよね^^

ハイビスカスは、咲いたらその日のうちに枯れてしまうという性質を持つそうです!!

寿命が短い花なのですね;;

ひとつひとつの花の寿命は1日ですが、次々とつぼみをつけて新しい花を咲かせ続けるそうです☆

当院の待合室に飾ってあるので、ご来院の際にはぜひお花も見てくださいね♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1534298610











RingBlog ver.2.2