共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 18日 (火) 14:19


冷やして脂肪を安全に除去
by sugar

※クールスカルプティング※がとってもおすすめです!!

米国では、脂肪吸引やその他の非侵襲的な痩身治療などを抜いて、このクール・スカルプティングが最も多く行われています。
米国だけでなく、ヨーロッパや韓国・台湾・タイなどのアジア各国など、世界80ヶ国以上の国で行われており、切らないボディ治療を牽引しています★
美容先進国のアメリカで、多くの人が行っていると聞くと、本当に自分もやってみたいなあという気持ちになります。
脂肪吸引や脂肪融解注射と違い、 切ったり注射したりする必要がないので大変安全です◎

画像は、症例写真です。
傷跡もタルミもなく、綺麗に痩せていますよね♪
頑固な脂肪にも実力を発揮します★
効果に満足して他の部位の治療をリピートする患者様も多くいらっしゃいます。
※効果は個人差がありますので、すべての患者様に同等の効果をお約束できるものではありません。

クールスカルプティングは、高い安全性と確かな効果がFDAに認められており、安心の医療機器です。

次の夏に向けて、今から治療をはじめませんか??




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1537247941











RingBlog ver.2.2