共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 25日 (火) 11:09


埋没法をやってます!!!
by sakura


たまにお客様に二重やってますか?
と聞かれます!!!

そして私はやってますよ!と答えます!
隠したりしません!笑

きれいなラインですね!と言われますので、
先生のおかげです!!と答えます!
本当のことだからです!!!笑

私が埋没法を初めて行ったのは、かれこれ5年前くらいになると思います!

オプションの目頭形成も行いました☆
蒙古ヒダの関係で、取れやすいかもしれないとのことでしたが、
ラインがきれいにでています!

やはり瞼の上の脂肪に負けて、2回くらいはラインが取れましたので、
修正してます!!!

再手術となると少し痛いので緊張するのですが、、、
メザイクやアイプチをするより、埋没のほうが皮膚に負担がかからないですし、メイクの時間も短縮できるのでおすすめです!

やってよかったなと心から思っております★

悩まれてる方は是非!おすすめ!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1537841392











RingBlog ver.2.2