共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 4日 (日) 11:08


ピーリングソープ★
by amiami

ついに私もピーリングソープをゲットいたしました〜☆

ずっと気にはなっていたのですが、今まで使っていた洗顔料に特に不満もなくズルズルきていました・・・

しかし、以前からこのピーリングソープを使っているスタッフがすごく良いとオススメしてくれたので、私もようやく買う決心がつきました!!!

使用してみてまずびっくりしたのが泡立ちの良さです☆

私は泡立てネットを使用しているのですが、少量でモコモコの泡ができました♪

そして洗いあがりはすごくさっぱりしていて気持ちが良いです!!

今の時期は少し乾燥が気になるので、洗顔後は念入りに保湿をするようにしています☆

洗顔をしながら手軽にピーリングと美白効果が期待できるようなので、これからも使い続けてみようと思います!!

皆様もぜひ一度お試し下さい♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1541297311











RingBlog ver.2.2