共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 17日 (土) 16:57


地下鉄
by takahasi

先日地下鉄が止まって駅が大混雑してました!!!
(画像は拾い画です)
いつも通り家を出たのですが
最寄の駅付近なるといつもより人が多い気配が・・・
みんながポケモンGO勢だと思っていた私は
「何かめずらしいポケモンが出たのかなぁ」
くらいに思っていました。

駅に着くと聞き慣れない発車音がしてましたが
「へぇぇぇぇ音変えたんだ〜〜〜」と思ってました笑笑笑
(多分何かの警告音だったんだと思います笑)



地下鉄って最強だと思っていましたが、
信号機の故障で運転を見合わせていたようです・・・

ついてない1日でしたぁ↓↓↓




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1542441442











RingBlog ver.2.2