共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 24日 (土) 11:09


雪★
by amiami

毎日寒いですね;;

特に昨日はかなり冷え込んだので、いつも以上に厚着をして出勤しました☆

私の実家は秋田なのですが、実家のほうでは朝から吹雪だったそうですΣ(゜д゜;)

さすが豪雪地帯!!!

この時期は実家に帰省するたびに、雪の多さに毎回衝撃を受けます!!

多い時は一日に何度も雪かきをしないと、外に出られなくなるくらい雪が降ります・・・

毎日の雪かきはかなり負担が大きいので、実家に帰った時は両親が楽できるように沢山お手伝いしたいと思います☆

その為にはもっと体力をつけなくては・・・!!!

最近サボっていたスクワットをまた今日から頑張ります(笑)

皆様もこの寒さで体調を崩さないようお気をつけください☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1543025398











RingBlog ver.2.2