共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 12月 21日 (金) 17:06


冬の乾燥にヒルドイド!
by sakura


ヒルドイドのお取り扱いを始めました!

ヒルドイドはヘパリン類似物質含有製剤の一つで角質に水分を付与する作用によって塗布した皮膚に持続的な保湿効果が得られます。

こちら、私も2年くらい前から使っております!

頻繁に使うわけではないですが、背中が乾燥してかゆいなーってときに使っております!笑

あとはお顔にも塗ってます!

特に冬の乾燥した肌の保湿に効果的だなと使用していて感じます!!!

私はよく風邪を引くので、よく鼻をかみます!!

そうすると、鼻の皮が剥けますよね?かみすぎるとヒリヒリします!

そのときにヒルドイドを塗るのです!

そうすると翌日には落ち着いております!!!

寝込んでいる時は何度も鼻をかむので、そのたびに塗りなおしてヒリヒリ感を落ち着かせてくれます!
ですので私の枕元には常にヒルドイドが置いてあります!

乾燥の強い味方!ヒルドイド!!!お試し下さい!!!

料金は¥16.200-(25g)/1個です★★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1545379577











RingBlog ver.2.2