共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 12月 27日 (木) 09:44


初日の出に憧れています
by sugar

今年も残り5日となりましたね。。
少し寂しい気持ちもしますが、年末の雰囲気ってなんだか好きです♪

元旦にはのんびり・・ゆっくり起きる。というのがいつもの自分の過ごし方なのですが・・・初日の出が見てみたくて今年は早起きして出掛けようかと。
思っております★!★!


日本では古来より初日の出と共に神様が現れるとされていたそうです。
初日の出を拝むことは、その年の幸せを祈る意味があるそうなのです!!

初日の出を拝むことが出来たら、
なんだかとっても素晴らしい一年になりそうな気がします!

毎年、初日の出を見に行くという方もいらっしゃるのでしょうか?
元旦に早起きするのも気持ちが良さそうですよね★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1545871471











RingBlog ver.2.2