共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 7日 (月) 13:43


2019年です!
by sakura


新年明けましておめでとうございます!

今年も健康で平凡な毎日でありますように!!!

さて、今年はついに年号が変わりますね!!!

私は平成元年生まれですので、他の年号を体験したことがございません!

楽しみですね〜!!!

そしてみなさん、ZOZO社長の100人に100万円のお年玉をあげる企画を知っていますか?

とても素晴らしい企画ですよね!!

私も庶民で貧乏暮らし(笑)ですので、もちろん参加しました!

当たる訳はないのですがとっても夢がありますよね〜

100万円当たったら、いつもお世話になっているうちの両親を旅行に連れて行きたいです!

当たらなくてもいつか海外に連れて行きたいな〜と思っているので、
今年の目標はその為の貯金です!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1546836208











RingBlog ver.2.2