共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 16日 (水) 13:49


新年会〜
by sakura


昨日は共立美容外科毎年恒例!新年会でございました〜!!!

今回のお店は初めてのSK7さんで行いました!

とてもおいしいお料理でしたが、沢山出てきて食べ切れなかったです。。。

そしてこのチキンを見てください!!!!

まるまるチキン!!!!

原型がまる分かりのチキンでございます!!!!!!!

こういうのを見て、なんだかかわいそうだな〜

と思ってはいけない!!そうするとこのチキンに取り憑かれるぞ!!
と昔ばーちゃんが言っていたという話になりました笑

どこの家のばーちゃんもだいたい同じことを言うのだなと思いました笑

そして毎年楽しみにしているビンゴ!!!

リーチがたくさん出たのにもかかわらず、受付は全員あがれませんでした・・・。

しかし我々は思いました。

毎日この素晴らしいメンバーで一緒に受付をやっていけていること自体が幸せじゃないか!
考えてみれば、家族よりもずっと長い時間を毎日過ごしている、家族よりも家族じゃない!
ビンゴなんぞ当たらなくても、いいじゃない!!!←

ということでまとまりました。

とても楽しい新年会でした★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1547614182











RingBlog ver.2.2