共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 24日 (木) 13:44


★おすすめなもの★
by sugar

SPECというドラマを知っていますか?
約8年くらい前にドラマが放送されていて、その後映画化もされました。

SPECとは・・・基本的に人間は脳の10%しか使われていないと言われており
残りの90%を発揮することで発現される能力だそうです★

この特殊能力を持つ人間「スペックホルダー」で構成された組織や集団があり、組織に属しながら従わない者や組織に属さない者や、
中にはスペックホルダーを利用した国家がバックについた組織があり、組織間の抗争が起きていまう!!というストーリーです。

話が進んでくると、少し頭を使うのですが・・とにかく面白い!!!
わたしはこの数年間ずっとはまっており、何度も見返しています。
笑って泣けるんです。。それから、無性に餃子が食べたくなります。
主人公がいつも物凄い勢いで餃子を食べているんです。

映画が公開されていた当時、映画館で餃子ストラップというものも売られていて、わたしも主人公の真似をして携帯に付けていました。笑


自分には、どんなSPECがあるのでしょうか?

わたしたち一人ひとりにも特殊能力がありますように。。。!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1548305069











RingBlog ver.2.2