共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 5月 19日 (日) 14:44


糖質制限ダイエット中!!!
by sakura


私は4月下旬から糖質制限ダイエットをしております!!!

1月に大阪食い倒れツアーで食べ過ぎてしまったり、
私はラーメンが大好きで朝からラーメンを食べていたりしたので
さすがにまずいと思い立ち、4月下旬より糖質制限を始めました〜。

私の母は1ヶ月で7キロくらい痩せたと言っていたので、私もやってみよう!
という気になりました!

とにかく基本は炭水化物NG!
大好きなラーメン・うどん・パスタ・焼きそばはダイエットを始めてから1度も食べておりません・・・。
朝は糖質カットのパンを食べます!

もちろん甘いものもNGなので今は禁断症状でいつも甘いものに目が行きがちです・・・。

しかしお肉やお魚やチーズやきのこや豆腐や野菜や卵を毎日たらふく食べております!!

糖質の量を抑えるだけなので、低糖質のものはおなかいっぱい食べれます!

マヨネーズもOKなのでありがたいです!!

今のところ3.5キロは痩せました〜!
効果はかなりありですね!!!

来月には旅行にいくのでバイキングで糖質を気にせずたくさん美味しいものを食べようと思います!!!!

そして大好きなラーメンが私を待っている!!!!!

気合入れて頑張ります!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1558244654











RingBlog ver.2.2