共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 5月 21日 (火) 09:51


ミルクピール&ジェネシス★
by amiami

昨日ミルクピールとジェネシスの施術をしていただきました♪

洗顔(メイクオフ)→ミルクピール→洗顔→ジェネシスの順番で行いました!

ミルクピールは、肌の状態により薬剤を放置する時間が異なります☆

患者様それぞれの肌に合った時間で施術を行っていくので、トラブルなども少ないです!!

施術中は多少ピリピリ感はありましたが、耐えられる程度です☆

施術後は本当に肌がツルツルになるので、患者様にオススメの施術を聞かれる度にミルクピールと答えるくらい気に入っております!!

まだ行ったことがない方には、ぜひ一度試してみてほしいです☆

次に行ったジェネシスは、専門的なレーザーに比べて回数は必要になりますが、痛みが少ないのでいつもリラックスして施術が受けられます☆

最近はフォトRFをよく行っていたのでジェネシスは久しぶりでしたが、個人的にはジェネシスのほうが痛みが少ないと思います!!

2日目の今日は頬のあたりに赤みがありますが、メイクでしっかり隠れました^^

メイクのノリも良くなったので嬉しいです♪


これからも継続して行っていきたいと思います☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1558399873











RingBlog ver.2.2