共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 5月 23日 (木) 14:03


お花とおぴの
by sakura


院内のハイビスカスがまーたでっかく咲いておりました!!!!

しかも数日は咲き続けているような気がします!!!!

去年も咲いておりましたし、とっても丈夫ですよね!!!!!

院長も毎日観察しているようです!!!

きっと毎日観察している院長の為に、こんなにも大きく咲くのでしょうね!!

院長!!!!咲いてますよ!!!見てくれ!!!!とアピール笑

当院にいらした際は是非!ご覧になって下さい!

さて最近のおぴのは相変わらず元気です。

こちらの画像は来客が来た際に玄関が気になりすぎて、ドアに手を掛けるおぴのっこです!

そんなことではドアは開かないのですが、、、おばかで分かっていないのでしょうがないですね!

本日私が出勤の際に玄関のドアを開けたら、その瞬間にツバメが家の中に入ってきました!!!!

おぴのはびっくりしすぎて転げまわっておりました!

こんなことってありますか????

ツバメが家の中に偶然入るなんてめったにないですよね!?!?

takahasiさんにそのことを話したら、なにかいいことがあるのではないでしょうか!?とのこと!!!

たしかにそのような気がしてきました・・・!!!!

ささいなことでいいので、何かいいことがありますようにーーー!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1558587805











RingBlog ver.2.2