共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 6月 1日 (土) 13:43


北海道はでっかいどう♡
by sugar

お休みを頂き北海道へ行ってきました(^o^)
人生初の北海道でした!!

空港でも飛行機でもひたすらワクワクしていたら、
仙台空港からあっっという間に新千歳空港に着きました。
北海道。。。良いですね。本当に好きになりました。
また、来年も行きたいなあと思いました★

一番楽しかったのは、小樽へ行き運河クルーズをしたことです。
小樽の歴史を聞きながらの運河クルーズは、北海道の歴史に触れることが出来ましたし、船長さんがユーモアたっぷりでとても面白かったです♪

そして何といっても食べ物が全部美味しかったです!!
特にソフトクリームが・・・ものすご〜〜く。最高でした。

ほんの一部しか巡れませんでしたが・・・
感動の連続でとても心が満たされた旅になりました。

北海道、でっかいどう、ありがとう♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1559364195











RingBlog ver.2.2