共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 8日 (月) 14:59


ゼリーを頂きました〜〜〜
by sakura


業者の方よりゼリーを頂きました!!!

最近よくお菓子などが届くのでとても嬉しいです!!

私はピオーネを頂きました!!

ピオーネってなに?と思い検索してみたら、ぶどうでした!!!!

ぶどうもまるまる1房食べたいな・・・
そういえば最近全然食べておりません!!!

そのうち買って食べようと思います!!!

とその前にもうすぐ桃ちゃんが登場する季節で高まっております!!!

メロンと並んで桃も大・大・大好物です!!

私のなかの三大フルーツは、メロン・桃・ラフランスです!!!

これを見て分かるとおり、やわらかい物が好みでございます・・・。

でもいちご・なし・りんご・みかんも好きなので・・・

食べることしか楽しみの無いブログNo2をお送りしました〜




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1562565594











RingBlog ver.2.2